Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

“フライング・ゲット”に大苦戦・・・。

※以下の文章は、2006年4月1日に書いたものです。


もう、あえて具体的な店名を出してしまいますが、
会社から自宅へ帰る途中に、都内某K駅のル○ネに入っている新星堂に寄って、
なっちのニューアルバム、あややのスタジオライブDVD、モーニング娘。のシングルVを“フライング・ゲット”・・・
・・・しようと思ったら、なっちのアルバム、あややのDVDは、置かれている気配すらなく、
かろうじて↓のDVDが1枚あるのみ・・・。

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]


それならばと、自宅最寄り駅の2駅前で途中下車して、
某ショッピングセンターに入っている新星堂に寄って、
なっちのアルバム、あややのDVDを“フライング・ゲット”・・・
・・・しようと思ったら、やはり、なぜかなっちのニューアルバムは1枚もなく、
あややのスタジオライブDVD↓が2枚置かれているのみ・・・。

「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]


それぞれの店で、娘。のDVDとあややのDVDは1枚ずつ購入出来たものの、
結局、なっちのニューアルバムを見ることはありませんでした・・・。
これほどまでの、あまりの干しっぷりには、
怒りを通り越して、思わず心の中で呆れ半分に笑ってしまいましたよ。


今後しばらくの間、私が新星堂に利益をもたらすことはないでしょう。
ニーズに応えてくれないショップの売り上げに貢献する義理もないですから・・・。