Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

涙、なみだ、NAMIDA・・・。

※以下の文章は、2006年4月1日に書いたものです。


この週の土曜日(すなわち、この文章を書いている今日)は、
当初の予定では、土曜・日曜に本番を迎えるプロジェクトがあったため、
あえて、いや、泣く泣く、あややコン@市原の先行申し込みをせず、
身体をフリーにしておいたのです。


しかし案の定、そのプロジェクトは遅延に次ぐ遅延を重ね、
土曜日(しつこいようですが、この文章を書いている今日)をフリーにしておく理由は、
追い込みに入っているプロジェクトのヘルプ要員として、
休日出勤に駆り出される可能性があるため・・・という、
何とも言いようがない理由に、3月31日時点では変わってしまっていました。


「前日にならないと土曜日出勤の必要があるかどうか分からない」と、
“師匠”兼グループリーダー兼プロジェクトマネージャーに言われていた私は、
この日の夜に、土曜日の出勤の要否を“師匠”に確認してみたのです。
しかし、この話が、飛んでもない方向に・・・!!!


  私「明日、休日出勤する必要はありますか?」
  師「うーん・・・・・・明日はいいや。来週に備えて休んで。その代わり・・・。」
  私「?????」
  師「来週の休みに出てくれないかな?10日に本番稼働の予定だから。」
  私「来週の・・・土曜日だけ・・・ですよね?」
  師「・・・・・・・・・土曜日と・・・日曜日も!(笑)」


この会話が交わされた時点で、判明したことは2つ。


1つは、あややコン初日を観に行く予定を“賭け”で立てていたとしても、
その“賭け”は的中していたということ・・・。


そしてもう1つは、来週9日(日)の娘。コン@神奈川行きが不可能となり、
スケジュール的に、今後開催される他の公演を観に行く事も不可能であるため、
結果的に、約1ヶ月前の越谷でのコンサートが“最初で最後”になってしまった、ということ・・・。


あややのコンサートは6月まで続くので、まだ救いようがあるものの、
娘。コンは5月7日までで、先程書いたとおり、仕事の関係や、他のコンサートの関係で、
来週の神奈川公演を逃すと、もう観に行くことが出来ない・・・


・・・と思いきや、まさかまさかの急展開が!!
詳細は、4月2日に書く予定の日記をご参照下さい。