Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

プロフィール写真を変更しました

これまで、この日記のプロフィール写真は、
2004年型BARホンダ(当時)のF1マシンだったのですが、
佐藤琢磨選手がいなくなったチームに、以前ほど親しみが持てない事と、
それ以前に、チーム名が今年から『ホンダ』と変わったという事、
さらには、一応F1好きであるにも関わらず、
この日記でF1ネタを書くことがあまり無いという事で、
分かる人には分かるであろう、↓の写真に変えることにしました。
  
ちなみに、これは何かと言えば、現在私が入会しているファンクラブの“会員証”でして、
左下が『Hello!Project』、左上がhiroちゃんのFC・その名もズバリ『hiro』の会員証、
そして、右側に写っている鍵のようなものが、一青窈さんのFC『一青堂』の会員証です。
(ちなみに『一青堂』の会員証は、実際に自宅等の鍵として使うことが出来るそうです。)
まあ、私の“DD”ぶりを示す、1つの参考資料になるかなぁと・・・(爆)