Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

フライングゲットしてきました!〜その2〜

本日は、2月1日発売のCD・DVDのフライングゲット日でした!
ということで私は、hiroちゃんのベストアルバム&PV集(DVD)がセットになった、
『寛 スペシャル・ボックス』を、しっかりと会社帰りに購入してきました。

寛 スペシャル・ボックス(DVD付)

寛 スペシャル・ボックス(DVD付)

しかも、最近行きつけの、ヨドバシAKIBAのCD/DVDコーナーではなく、
同じ建物の中にある、タワーレコードで、わざわざ買ってきましたよ!
(以上、1つ前の見出しの日記と、ほぼ同じ文章で、わざと書いてみました。)


ちなみにこちらの方は、ポイントを貯める為に、
ヨドバシAKIBAのCD/DVDコーナーで購入したかったのですが、
いくら探しても見当たらなかった為、ダメ元でタワレコに戻ってみたら、
2セット売られているのを発見した、という、やや後ろ向きな理由なのですが・・・。


そうそう、そういえば、品物物色中のヨドバシAKIBAのCD/DVDコーナーで、
同時発売のCDのベスト盤を手に取っていたら、私の隣に来た男が、
同じ商品を手にとって、連れの男にこんな事を言っていたのですよ。
「ベスト盤だって。これで結婚して引退だね・・・。」
・・・その言葉を聞いた私は、あと少しで、手に取っていたCDケースの角で、
その男の頭を思いっきり殴りそうになってしまいましたよ(怒)
(↑あえて書きませんが、某“金曜日”ネタまで話していたので、なおさら・・・。)
まあ、hiroちゃんのCDを凶器にしてはいけないと思い、実力行使はしませんでしたが(爆)