Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コンサートの翌日は・・・

以前に比べて、私の動きが激しくなったからなのか、
あるいは、単に、日頃の運動不足が祟っているのか、
去年あたりから、ハロプロ系コンサートに足を運んだ翌日には、
必ずと言って良いほど、脚や腕が筋肉痛に襲われていまして、
今日もご他聞に漏れず、右腕と右の太ももの筋肉が痛みます。
(↑右足に重心をかけて、右腕を激しく振っているため。)
特に今日は、昨日の昼夜公演ダブルヘッダー明けなので、なおさら・・・。
コンサートに行って、筋肉痛になっているのって、私ぐらいでしょう・・・(苦笑)