Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

もう明日から仕事です

この日記は1月4日の午前2時に書いているのですが、
早いもので年末年始の休みも、日付変わって昨日で終わってしまい、
今日の朝からは、早くも仕事初めとなってしまいました。
さすがに、12月31日から4日間しか休んでいないと、
普通の連休とほとんど変わりがありませんね(苦笑)
とはいえ、今度の休みも上手い具合に連休*1になっているので、
3日間働けば、また少し長い休みが待っていると思って、頑張る事にしましょう!

*1:いわゆるハッピーマンデーで、成人の日が1月第2月曜日になっているおかげですね。