Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日の出来事・・・

今日は、朝からずっと箱根駅伝を見ていて、私としてはかなり意外だった結末に、
「駅伝はゴールテープを切るまで分からないものだなぁ・・・」と感動を覚え、
昨年末に出来なかった大掃除、もとい、部屋の片づけを少々して、
矢口さんが出演していた『平成教育委員会』を見ながら夕食を取って、
その後の『古畑任三郎FINAL(第1夜)』を、
私としては意外だった事件の真相に驚きつつ、最後まで見てしまい、
あっと言う間に、1月3日が終わってしまいました・・・(苦笑)