Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2005年最後の更新です

2005年も残すところ、あと数分となりました。
今年1年、何だかんだ言っても、“ヲタ活動”的には充実した1年になったと思います。
あまり交流をする機会が無かった(私がその機会を作らなかった)のですが、
現場等でお会いした皆様には、この場を借りましてお礼を申し上げます。
そして、日記で辛辣なコメントやトラックバックをしてしまった、
ブログの管理者の皆様には、この場を借りてお詫びを申し上げます。


最後に、こんな日記を何かのきっかけで見て頂いた皆様に、厚く御礼を申し上げると共に、
来年こそは、ブログの内容を充実させる事を誓って、1年の締めくくりとさせて頂きます。


2006年が、皆様にとってハッピーな1年になりますように!!

><