Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今年を振り返りたいのに、やっぱり時間が無い・・・

今年を振り返る日記を、いい加減、公開できるレベルに持っていきたい、
いや、そろそろ公開できるレベルに持っていかないとダメな時期なのですが、
他にやるべき事が余りにありすぎて、とてもそちらまで手が回らない状況です。


一応、休日に電車で出かける際には必ずノートPCを持って、
よほどの混雑時以外はせっせとテキストエディタに書いていますが、*1
コンパクトにまとめようとしても、書きたい事がありすぎるのと、
遅筆もといキーボードを打つ手が遅いので、なかなか書き上げる事が出来ないのです。
それに、部屋の片付けやら、家の仕事やらで休日は否応なく潰れ、
会社は会社でやるべき事がたくさんあり、忘年会シーズンで帰りが遅い・・・。
とてもではありませんが、今年を振り返る時間を取るのが、かなり難しいです・・・。


前々から思っていたのですが、毎日マメに日記を更新されて、
しかもちゃんと、今年を振り返られている方々の日記を見るたびに、頭が下がる思いがします。


今年も1年を振り返らず終わるのかなぁ・・・。

*1:平日に持っていっても、席に座れないと無駄な荷物になってしまうので、平日は持っていっていません。