Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

クリスマス・イブなんて大嫌い!とは言いませんが・・・

クリスマス・イブ?そんなイベント、私には関係ありませんでしたよ。
私にとって今日は、普段と変わらない土曜日の休みでしたよ。
まあ、クリスチャンではない我が家でも、年に1回のイベントという事で、
クリスマスケーキ、とまでは行きませんが、普通のショートケーキを食べましたが(爆)
それ以外は、道路がやたらと混んでいた事を除けば、
本当に、普段と変わりがない土曜日でしたね。
クリスマス・イブやクリスマスは、クリスチャンの方の為のもの、
あるいは、小さい子供がいる家庭や、カップルのためにあるものでしょう・・・。