Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

休日出勤からの帰り…

今日は、朝の9時過ぎから、夜の21時過ぎまで、
休日であるにも関わらず、会社でずっと仕事をしていました。
本当に、平日とほとんど変わり無いスケジュールをこなしていました。
もっとも、今週はずっと終電、あるいはその1本前の電車で帰宅していたので、
それよりは、かなり早い時間に引き上げて来たのですが…(苦笑)


昨日の日記でそれとなく書いたのですが、
実を言うと、今日はなっちのコンサートに行く予定だったのです。
ええ、昨日の夜まではその予定だったのです…。

一応ですね、わずかな可能性を信じて、
普段会社に持っていっているカバンの中に、
チケットと小さいタオルと着替用のシャツを入れていったのですが(爆)、
昨日の上司の予告通り、コンサートに行くどころの話ではありませんでした…(苦笑)


とにかく今週は、本当に疲れました…。
でも、明日はあの方に癒して貰えるから…(謎)