Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

不参加決定!

ここの所、毎週のように金曜日の夜に会社の人と飲み、
終電で帰る、もしくは終電を逃すというパターンが続いているのですが、
今日もこのパターン通り、最寄り駅までの終電を逃し、
最寄り駅から1つ手前の駅止まりの電車に乗って、
その駅から30分かけて、自宅まで歩いて帰ろうとしています(苦笑)
こんな状態なので、明日の朝、会社へ行くよりも早起きして電車に乗り、
久住小春ちゃんと握手をしに出掛けるのは、ほぼ不可能です。
ということで、明日の小春ちゃん握手会には、不参加決定です。

朝早く起きて参加される皆さん、頑張って下さい。