Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

梨華ちゃん卒業に力を入れていた理由

私がかおりん一推しを名乗っておきながら、
今回の石川梨華ちゃん卒業に、やたらと力を入れていた理由、
それは、上に書いた、昨年秋の滋賀での娘。コンサートの事があったからです。
私の勝手な思い込みになってしまうかもしれませんが、
かおりんの事で泣いてくれた梨華ちゃんに対する、
私なりの感謝の気持ちを表したかったのです。
まあ、私が常々言っているように“DD”だから、というのもありますが・・・。


以上、私の梨華ちゃん卒業にまつわる日記に、幕を引きたいと思います。