Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

モーニング娘。7期メンバー ついに決定!!

今日、テレビ東京で放送された『ハロモニ』で、
モーニング娘。の7期メンバーが発表されました。


モーニング娘。の新メンバーに選ばれたのは、
新潟県出身の久住小春(くすみ こはる)さん・12歳でした。


個人的には今回のオーディションを、
前々回放送の『ハロモニ』辺りから、ようやく気にし始めていたのですが、
久住さんは選ばれるべくして選ばれたのかな?という感じです。
現時点では、歌唱力の面でやや不安も感じられるのですが、
ルックス面では、4次審査に残った5人の中ではトップクラスでしたからね。
(↑いや、あくまで個人的な好み、ですが・・・・・・。)


今の久住さんは、何となく「田舎っぽい」感じがするのですが、
いや、単にオーディション合格発表の時に、
中学のジャージを着用していたから、そのように感じるだけなのかもしれませんが(笑)、
恐らく彼女も、これまでのメンバーがそうだったように、
モーニング娘。として活動していくうちに、見た目も洗練されていくことでしょう。
そして、レッスンを重ね、場数を踏むうちに、歌やダンスも上達することでしょう。
彼女はまだ12歳。今後成長する可能性は、まだまだ十分にあるはずですから。


久住小春さんの今後の成長と活躍に期待したいと思います!!