Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

本日のハロプロ関連活動報告

20時30分頃に、無事に埼玉の自宅まで戻って参りました。
ということで、本日のハロプロ関連の活動報告です。
(↑どういう事で?というツッコミはご遠慮下さい)


◆活動①
  静岡市内の某デパート内CDショップにて、
  あややの『ずっと好きでいいですか』シングルVを購入。
  なぜ、わざわざ静岡の地で、
  そしてなぜ、あややが好きな人間にとっては、堤義明・前コクド会長の逮捕や、
  ライブドアフジサンケイグループの攻防なんかよりも、
  遙かに重大な出来事があった、今日という日に購入したのか、と聞かれれば、
  単に今日まで買いそびれていて、ふと思い立ったから、なんですけどね・・・・・・。
  まあ、静岡でDVDを買う機会は、恐らく二度とないでしょう。


◆活動②
  静岡駅前のセブンイレブンにて、
  あややキャプテン公演後浦なつみコンのFC先行払込を行う。
  なぜ、わざわざ静岡の地で、
  そしてなぜ、あややが好きな人間にとっては、
  (中略)
  まあ、静岡のコンビニで払込を行う機会は、恐らく二度とないでしょう。
  というか、これまで会社近くの某ファ○リーマートで払込を行っていて、
  最近、チケットの席順が、極めて由々しき事態に陥っているので、
  スポーツ選手の“ゲン担ぎ”ではありませんが、
  流れを変えるべく、自分には縁もゆかりもない場所で払込をしてみました。


というか、今こうして振り返ってみると、今日のハロプロ関連の活動は、
何の因果か、全てあやや絡みだったんですね・・・・・・。