Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昨日のあややコンを見て決意したこと

ここからは、昨日のあやや座間コンサートを観ての感想などを、
時間が許す限り書いていきたいと思います。
順番や書く内容がめちゃくちゃになってしまうかもしれませんが、ご容赦下さい。


昨日、私がコンサートを観た場所(2階席後方)というのは、
会場から携帯で更新した時に書いたように、
「天空席」という表現がピッタリの場所だったんですね。
演出の薄いスモークが会場に充満していたり、照明の関係もあるのですが、
ステージ上のあやや&メロンさんは、輪郭が辛うじて見えるものの、
表情までは、肉眼ではどうやっても見えないのですよ。
(今にして思えば、昨日はマルチビジョンがありませんでした。)
  「だったら、双眼鏡やオペラグラスを使えばいいじゃない!」
というご意見もあるかもしれませんが、
私はコンサート中に、双眼鏡等を使うなどという面倒くさいことはしたくないので(爆)


コンサート自体が素晴らしいものだっただけに、
あややの表情が、肉眼でももっとハッキリ見える場所で見たいというのが本音。
(座席の割り当てについての不満は、金曜日の日記に書いたので、これ以上書きませんが。)
昨年、あの娘。前橋コンサートを終えた後とは、
また違った意味での不完全燃焼感が、わずかながら残ってしまった感じがします。


そこで、私は決意しました。
さすがに、昨年秋の娘。コンサートのように“遠征”をする訳にはいきませんが、
5月の中野コンサート、どんな手を使っても観に行きますよ!!
中野のあややソロコンの日には、仕事が入らない可能性が高くなったのですが、
問題は、肝心のチケットが無いのですよねぇ・・・・・・(爆)
再び、オークションのお世話になるしかないか、不本意だけど・・・・・・。


><