Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

後浦なつみコンサート先行予約への道①

昨日、障害対応中の会社から、処理終了待ちの時間を使って更新した日記にも書きましたが、
よりにもよって、埼玉にある自宅からの最寄り会場・中野サンプラザでの公演日(4/29〜5/1)が、
全て会社の休日出勤と重なる事が判明。
関東地方で設定されている公演が、4/29〜5/1の中野公演しか無い以上、
後浦なつみコンサートを観る為には、どこかへ“遠征”をする以外に方法が無い。
しかも、“遠征”の対象となる公演が、全て日曜日の公演であるため、
月曜日に休みを取るのが難しい以上、日帰りをするという前提で考えなくてはならない。
私にとっては、かなり制約条件が多くなってしまった、後浦なつみコンサート。
果たして、日帰り前提で考えた場合、どこへ“遠征”するのがベストなのか?
そして、それ以前に、“遠征”をするべきなのか否か。
明日、日曜日に結論を出したいと思います。