Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

先行予約してみました!〜ハロプロパーティー編〜

22日午前1時の締め切りまで残り少なくなった今日になって、ようやくFC先行申し込みができます。
とは言っても、もう1つ案内が来ている方のコンサートは、まだ決めかねているのですが・・・・・・。
とりあえず、まずは、こちらのコンサートの先行申し込みをすることにしました。

                                                                                                                                                            • -

◎ハロ☆プロ パーティー!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演
  ◇5/21(土) 埼玉・草加公演(18時の部のみ)---> 2枚申し込み


    ▼草加を選んだ理由は、自宅から最も近い会場だから、ただそれだけです(爆)


    ▼ネットを巡回していると、結構似たような意見が多いようなのですが、
     単独コンサートに加えて、後浦なつみコンに、この“キャプテン公演”と、
     4月から6月にかけて、あややは毎週末、必ず何かのコンサートがあるという感じですね。
     あまりに忙しくて倒れてしまいはしないか、今から少々心配です・・・・・・(^^;)


    ▼このコンサートは「松浦亜弥キャプテン公演」と銘打たれていますが、
     今後この“パーティー”コンサートがシリーズ化されて、
     「後藤真希キャプテン公演」や「安倍なつみキャプテン公演」など、
     出演する組み合わせを変えてコンサートが行われるのでしょうか?
     個人的には、ハロプロ系・非ハロプロ系に関わらず、
     好きなアーティストは単独コンサートや単独ライブで観たいのですが・・・・・・。
     必ずしも、興味があるアーティストばかりが出演する訳ではないですからねぇ・・・・・・。


    ▼それにしても2005年上半期は、やたらとメロン記念日を生で見る機会が多いなぁ。
     1月29、30日(共に夜)のハロプロコンサート in 横浜に出演、
     2月11日(夜)のなっちレビュー&コンサートに出演、
     2月26日(夜)に観に行く予定のあややコン in 座間にゲスト出演予定と、
     私のお目当ての側には、必ずメロン記念日がいるという感じなので(爆)
     とは言え、実際にメロン記念日を生で見ると、さほど興味がない私でも、
     柴田さんの可愛さや、斉藤さんのセクシーさ、
     ついでに村田さんの面白さにメロメロになってしまうのですが(核爆)
     (メロン記念日は4人編成だ!という突っ込みはご勘弁願います!!)
     ちなみに、今回の“キャプテン公演”に晴れて当選した場合、
     2005年上半期に最も多く生で見ることになるハロプロメンバーは、
     モーニング娘。と並んで、何とメロン記念日ということになります。

                                                                                                                                                            • -

当落発表は25日(金)。絶対に当選しますように!!
だってそうじゃないと、あややを生で見る機会がまた1つ減っちゃう・・・・・・(爆)