Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今日は何の日?

えーっと、今日って何の日でしたっけ?
…そうだ、思い出しました。
千葉ロッテマリーンズの、明らかに選手よりも目立っている(爆)、
いつも陽気な監督さんのサービスぶりに敬意を表する日、ですよね?
…と、まるでスポーツ紙にありがちな記事の一文のように、
「バレンタイン」になぞらえた下らない文章を書いていると、
自己満足をしている自分が情けなくて、虚しくなってきます(苦笑)
まあ、バレンタインデーなどとは無縁な人間にとって、
2月14日は普段と何ら変わりがない、平凡な1日でしかありませんから。