Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ハロプロコンサート1日目の感想

今日のコンサートを観に行くまで、
オリジナルとは異なるメンバーで曲を披露するという、今回のハロプロコンの試みに、
少々否定的な見解を持っていたのですが、
いざ実際に観てみると、今回のような試みもアリかな?と思いました。
(やはり、オリジナルがベスト!という考えは変わっていないのですが・・・・・・。)
私は、ハロプロに属するユニットや歌手の中でも、それほど興味がない人やグループもいるので、
おのずと、私が知らないハロプロ系の曲も出てくるわけでして、
これまでのハロプロコンでは、そのような曲を聴くことになる場面も出てくる為、
そのことが“苦痛”に近い状態だったため、なるべくハロプロコンを避けていた、という過去があったのです。
しかし今回は、元々知っている曲ばかりだった、というのもあるかも知れませんが、
最初から最後まで楽しむことができました。
おかげで、風邪で体調不良なので“下見”程度に観ておくつもりだったのに、
気が付けば、体調が良好な時と変わらないテンションで盛り上がる私がいました(爆)