Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コメントレス

◎nonofanさん

風邪は出来るならひかないで欲しい
ひいたなら無理しないで欲しい
それこそハロプロの場合、休むのも責任だと思います
(学校や職場と同じ)
もちろん誰も替わりになることは出来ない一点ものですけど
もっと多くに影響を与えては、ますますまずいので…

色々な意味で耳が痛い・・・・・・。
「休むのも責任」というのは、確かにその通りなのです。
他のメンバーに風邪を移してしまったら何にもなりませんから。
(私の勤め先は、それを許して貰いづらい環境なのですが・・・・・・。)
それに、万全の状態ではない中でパフォーマンスを見せるのも、誰の為にもなりませんから。
ただ、又聞き程度でしかないのですが、
Berryz工房の場合は、何かしらの理由でメンバーがイベントを欠席する事が多いと聞いていたので、
それは、シングルやアルバムCDをリリースしている「プロ」としてはどうなのだろう、
という疑問が以前からあったので、
(今回はたまたま菅谷さんだったのですが)少々厳しい文言になってしまいました。
責めるつもりは全くありませんので、その点はご理解下さい。

ひろひろさんも明日のためにもユンケル飲んで、加湿して、早く寝て良くなってください。

ありがとうございます。
私にとっては明日が“本番”なので、早いところなることにします。