Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

横綱、面白すぎます。

今『すぽると』を見ていたら、今日が千秋楽だった大相撲のニュースが流れていました。
優勝したのは横綱朝青龍関・・・・・・って、確か金曜日くらいに決まっていましたよね。
それはそうと、『すぽると』で流れていた横綱のインタビューの受け答えが最高でした。


    インタビュアー「それにしても、今日は凄い懸賞の数でしたね。」
    横綱「(満面の笑みを浮かべて)ごっつあんでした!」


横綱は、単に強いだけではなく、ユーモアセンスも“横綱級”だったようです。
それに引き替え、日本人力士は・・・・・・様々な面で、横綱を見習う点は多いですよ!!