Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ついに7期メンバー決まる!と思いきや

ということで、モーニング娘。に新しく加わるメンバーが明らかになりました。
・・・・・・という見出しまで用意していたのですが、
結果は・・・・・・なんと・・・・・・


該当者無し!!


最終選考に残った6人の皆さん、お疲れさまでした。
まだ、きっとチャンスはあると思いますので、次の目標に向かって頑張って下さい。
モーニング娘。になりたいと思って受けられた方も、単純に歌手になりたいと思って受けられた方も。
番組の最後で、つんく♂Pも「すぐにでもオーディションをやりたいね」と言っていましたし。