Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

7期メンバーが明らかに!

テレビ東京のお昼の番組らしく、
リアルタイムで放送される地域が、かなり限られているようですが、
あと約1時間30分弱で、モーニング娘。の7期メンバーオーディションの結果が明らかになります。


とりあえず、録画してそのままにしていた『ハロモニ』を昨夜見て、
誰が最終選考まで進んだのかについての“予習”は行いました。
それを見た上で、個人的な希望を言わせていただければ、
(↑予想するのはあまり得意ではないので・・・・・・)
国分亜美さん、洞口美紗さん、白井未央さん辺りを入れていただければと。


さてさて、どうなりますか・・・・・・。