Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

コメントレスなどを・・・・・・

コメントをいただきました。ありがとうございます。


◎名古屋さん(12/4付け日記のコメントより)
  >デーブスペクター氏はメインの写真じゃないとこで
  >そんなちょっと書いてあるようなところで
  >なんでそんなにと、また
  >小室さんの曲はみんな知ってるのに
  >何で気が付かないのと、擁護していたと思います。
  >芸能レポーター城下尊之さんも精神的に落ち込んでる。
  >かわいそう。普段からノートにいっぱい書いていて
  >自分でもわからなくなったというようなこと
  >だったと思います。


  そうですか。デーブ・スペクターさんと城下尊之さんがそのような事を仰っていたのですか。
  デーブさんは、以前に娘。絡みのとある出来事の話題が某週刊誌に取り上げられた時も、
  そのメンバーのことを擁護する発言を、その某週刊誌でしていましたね。
  一方、芸能レポーターというと、井上某や駒井某のような、
  関西ローカルの番組に出演して、有ること無いことをのたまって、
  金にしている連中ばかりだと思っていたのですが、
  (井上某と駒井某よ、まさかボランティアでテレビ出演はしていないだろ?)
  城下さん、あなたは私の中では真の芸能レポーターです。
  井上公造と駒井千佳子よ、一部地域ローカルの番組で話すなどという姑息な真似は止めて、
  自分たちが出演している全国ネットの番組で、堂々と話してみたらどうなんだ?
  地域限定とは言え、公共の電波に乗せてコメントを発しているのに変わりはないのだから、
  後ろめたいことが無いのであれば、全国の視聴者を相手に戦う意志があるのであれば、
  そして何よりも、芸能情報を取材し伝えることを生業としているのであれば、なおさらなんじゃないのか?