Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

出した刀を収めようと思います

前回、前々回の日記で、大々的に宣戦布告を行ったのですが、
『★てれびまにあ。』さんの記事によると、明日発売の週刊文春では、
↓なっちの騒動に関する記事、と言うよりも割かれているページは、白黒のグラビアページのみらしいです。
   http://d.hatena.ne.jp/tetsuto/20041208#p4
まあ、なっちを叩く記事が出ていたら、私が1人で勝手に怒って叩き返していたのですが(笑)、
これからしばらくの間、趣味の世界に関しては心穏やかな日々を過ごすことができるのでしょうか。
ただでさえも仕事が忙しくて気が立っているので、せめて趣味の世界ぐらいは楽しまないと・・・・・・。