Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

人生について考えることが多いなぁ、最近。

金曜日の終業後から土曜日にかけて、泊まりがけで会社の旅行会なるものに出かけてきたのですが、
宴会場での宴会がお開きになった後、部屋に戻ってから行われた“飲み会”がメインイベントだったような感じでした(爆)
しかも、その“飲み会”が終わったのが土曜日の午前4時という、私にとっては信じられない時間。
そのため、昨日から今日にかけては、パソコンの電源も入れずにたっぷりと睡眠を取り、
飲み疲れ+平日の疲れを取り除くように努力したつもりだったですが、
今の時間になってもまだ何となく、疲れが残っている感じがします・・・・・・。


その、金曜深夜の“飲み会”において、隠れなっち推しである某同期から、
我々の1年先輩に当たる某女性が結婚するという、酔いも眠気も吹き飛ぶような話を聞かされました。
私が勤める会社には、各セクションから選ばれた代表者が集まり、
いくつかのグループに分かれて様々な企画を立案・実施する、という会があるのですが、
今から1年少し前に、その会の同じグループで一緒になってから、結構憧れの存在だったのです、その女性のことが。
しかしですね、その先輩が結婚するという話以上に大きなショックを受けたのは、
お相手の男性というのが、先述した会の取りまとめ役トップにいる先輩(仮にボスと呼ぶ)だということで、
さらには、出会ってから約1年でのスピード結婚だということです。
その話が本当だとすると、出会った時期は私もボスもほぼ同じだったことになるわけでして・・・・・・。
自分も、その女性のことを“憧れの女性”のままで終わらせることが無く、何らかのアクションを起こしていれば、
今頃はもう少し違う人生を送っていたのかなぁ・・・・・・と、思わず考えてしまいました。