Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

マナーについて考えてみませんか?

←アンテナにも登録させていただいたのですが、
ついに、ハロプロコンにおけるマナーについて考えるサイトが立ち上がったようです。


   ハロプロ マナーサイト ハートプロジェクト。net


私も、大きな被害に遭ったことこそ無いものの、
今年に入ってから、ちょっとした被害に遭うことや、
「?」と思う行動を会場で見聞きする機会が多くなったような気がします。
(そういう出来事に言及するブログも多く見かけるようになりました。)
簡単に善悪の判断が出来ない問題や、1つの結論に辿り着けない問題が、今後色々と出てくるとは思うのですが、
ハロプロ系のコンサートが、会場にいる全員で(舞台・客席を含めて)本当に楽しめるものになるように、
少しでも真剣に考えることが出来れば、と思います。