Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

大きな青封筒ネタです

昨日、なっちコンを観に行くために横浜へ向かう出がけに、我が家の郵便ポストを見てみたら、
あまり見慣れない、少し大きめの青い封筒が入っていました。
その封筒の表には『UP-FRONT INTERNATIONAL』の文字が・・・・・・
・・・・・・そうです。前回まで白い封筒で届いていたFC会報が、青い封筒に入れられて届いていたのです。
(ちなみに、以前に届いた振り込み用紙は、従来の青からグレーに色が変わっていました。)
何か、勿体ぶらせるような文章を書いておきながら、大したことがない内容で申し訳ないのですが・・・・・・。


そして、会報に同封されて届いたのが、“同封物”としてはすっかりお馴染みになった感のある、
『ファンクラブチケット先行受付のお知らせ』と題された冊子。
そこには、既にネット上の一部で話題になっていましたが、
来年3月に行われるモーニング娘。コンサートツアーのスケジュールが載っていました。


 ◎モーニング娘。コンサートツアー 2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜(前半公演)
    来年春のツアーは、今行われているツアー以上に、ホール級会場中心となるのでしょうか?
    前半戦は、戸田(埼玉)・福井・滋賀・仙台と、ホール級会場がズラリと揃いました。
    今秋ツアーの、アリーナ級会場における状況を目や耳にすると、現実的な問題を考慮したのかとも思うのですが、
    どのような理由があるにせよ、ホールでのコンサートの雰囲気が好きな私としては大歓迎です。
    ということで、次の公演を申し込みました。


      ▼3/5(土)戸田市文化会館(埼玉)公演 : 18時開演の部


    会場がホール級になる=客席数が減るということを意味しているので、
    戸田市で行われる全4公演中、1公演しか申し込まないというのは“ギャンブル”なのですが、
    当たらなかったら、まあ、「運がありませんでした」ということで・・・・・・。
    今回は“前半公演”なので、“後半公演”で再び関東近郊に戻って来てくれるような気がしますし。
    ホール級に戻るということは、モーニング娘。の“原点回帰”をも意味するような気がするので、
    私も原点に戻って、「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」式に申し込むのは止めることにします。



 ◎愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート(以下省略)
    案内の冊子を見てみると、下記のような記述がありました。


      愛・地球博開催を記念してスペシャルゲストが参加します!
       ●スペシャルゲスト:安倍なつみ 後藤真希


    わざわざ『スペシャルコンサート』と銘打たれている上に、
    『スペシャルゲスト』に、なっちとごっちんが登場と来れば、
    何かを期待せずにはいられないというのが人情というもの(爆)・・・・・・
    ・・・・・・が、もうかおりんモーニング娘。の一員ではなく、しかも会場は名古屋。
    でも、私はかおりん推しであると共に、モーニング娘。というグループ自体が好きなのだし・・・・・・。
    ・・・・・・よし、こうなったら、申し込み締め切りの少し前まで迷うことにしよう!(爆)


さてさて、今回の“賭け”は吉と出ますか凶と出ますか・・・・・・
・・・・・・の前に、名古屋まで遠征するかどうかを、早く決める方が先ですね・・・・・・。