Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

風邪、再び悪化するなり・・・・・・

先週終わり頃、私の職場で斜め前に座っている先輩が、ずっとゴホゴホ言いながら仕事をしていた影響なのか、
それとも、まだ風邪が治りきっていないにも関わらず、
中野のごっちんコン、横浜のなっちコンと、立て続けにコンサートに出かけた為か、
風邪の状態が、2週間前に逆戻りしてしまったようです。
早く寝ないといけないのですが、咳がひどくてなかなか寝付けない状態です。
プロ野球を巡る動きとか、ハロプロ関係の事とか、色々書きたいことはあるのですが、
早く体調を元に戻す為にも、いい加減パソコンへ向かうのを止めて、床に就きたいと思います。