Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

なっちコンが終わり…

今日も、ドップリと「あなた色」すなわち「安倍なつみ色」に染まってしまいました(笑)
私の周囲に、なぜか「普通のファン」という感じのお客さんや、
いわゆる踊り専門のお客さんが固まっていた為か、
「周りに合わせて掛け声を上げる&腕を動かす」派の私は少々戸惑ってしまったのですが、
それでも何とか、自分なりに燃える事が出来たでしょうか。
MCが相変わらずグダグダでも、「6日」を「むよか」と言っても(笑)、
私はあなたの笑顔が見られただけで嬉しいです。
だって、それが「あなた色」なのですから。