Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

デビューイベントの感想を簡単に

私は会場の比較的後ろの方にいたので、全く気がつかなかったのですが、
掲示板を色々見てみると、前方ではマナー知らずな連中が大暴れしていたみたいです・・・・・・。
ちなみに私が陣取った場所は、比較的スペースが広くて、周りに“暴徒”(爆)もいなかったので、
距離があるとは言え、ステージを見るには快適な場所でした。


で、ですね、肝心の握手会なのですが、
係の方、お願いですから、体を持って強制的に移動させるのは止めてください!
確かに、2500人近い人に、スムーズに握手をして貰わなくてはならない、というのは分かるのですけど、
1人1人と、一度立ち止まって、じっくりと握手したいというファンの気持ちも、
どうかくみ取ってはいただけないでしょうか?
もっとも、私のようなDD野郎がそんなことを言っても、訴えかけるものがほとんどありませんが・・・・・・。


しかし、逆に考えれば、有名人と握手をする機会など滅多に無いわけですから、
そんな「滅多にない機会」を作って貰った&それに当選したことに感謝しなくてはいけないのかもしれません。
また、このようなイベントを開いていただけることを、切に願っております。


ちなみに、目の前で見る梨華ちゃんは可愛かったです、
さらに言うと、私の中での三好さんに対する好感度が上がった、そんなイベントでした。