Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

紳助さんにヘキサゴン!!

『メディア見たもん勝ちゼルマ』を見ているんですけど、
島田紳助さん、あなたが『ASAYAN』を見ていて、モーニング娘。が出来た経緯を知っていてくれていたのは嬉しいです。
司会をしていたナイナイの2人に対して「楽な仕事をしているな」と思いながら『ASAYAN』を見ていたのも問題ではないです。
次回の『ヘキサゴン』の放送内容を知らないことも、司会者としてはどうかと思うけれども、まあ大目に見ましょう。
極端な話、モーニング娘。のメジャーデビューシングルのタイトルが分からなくても構わないです。
でもね、メジャーデビューシングルのタイトルが『モーニングコーヒー』であることを知らないとは言え、
『コスモス』という架空のタイトルを答えて、自らの知識をフル動員させた挙げ句に、
私の好きな曲である『ふるさと』を指して「コケた曲」とか言うなよ!
(『ふるさと』と、タンポポの『たんぽぽ』を混同させていたとしたら、それはそれで凄いけど。)