Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ミキティダウン!

ミキティが、先週の福岡でのモーニング娘。コンサートを休んだという話は聞いていたのですが、
それから約一週間経った今日になって、その詳しい病状が明らかになりました。
    藤本美貴 体調不良でツアー一時降板スポニチアネックスより)
    藤本美貴「いん頭炎」公演をキャンセル(nikkansports.comより)
今日・明日の岡山でのコンサートも休まれるということで、ミキティ推しの方にとっては残念な結果になりましたが、
(もしかすると、ミキティ自身も残念あるいは悔しい思いで休養しているかもしれませんが、)
ノドと耳という、歌手にとっては命の次に大事とも言える部分だけに、
今はゆっくりと休養を取ってもらって、パワー全開&万全の体調で、
この後のコンサートや他の仕事で元気な姿を見せてくれることを待ちましょう。
よく言うじゃないですか、『神様が与えてくれた休息』って。今はその時期だと思って。