Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

青封筒ネタ・・・・・・ん?ということは!

今日の昼過ぎ、買い物から戻ってくると、郵便受けに見慣れた青い封筒が入っていました。
・・・・・・だが、しかしです。木曜日にも書いた、なっちコンサートの払込用紙は、既に昨日届いていたのです。
・・・・・・えっ?ということは?・・・・・・まさかと思って封筒を開けてみると、
  『お客様の抽選結果【松浦亜弥】 2004/10/17 スタジオコースト
と印字された払込用紙が入っていたのです。
・・・・・・そう、そうなんです。
ダメ元で申し込んだはずの『松浦亜弥ファンクラブの集い』に、何と当選してしまったのです!
8月のハロプロコン最終公演に落選した私が、10月の娘。横浜コンのSS席に落選した私が、11月の娘。滋賀コンに落選した私が、
松浦亜弥ファンクラブの集い』に、幸運にも当選してしまったのです!!
これも、あやや関連のイベントとの巡り合わせの良さが出た、ということなのでしょうか。


しかし、ここで1つの問題が。
この10月17日という日は、情報処理試験の試験日と思いっきり重なっているんですよね(汗)
(ちなみにその前日は、栃木・足利でのあややコンがあったりします・・・・・・。)
イベントが行われる時間帯によっては、どちらかを蹴るという重大な決断を下さなくてはならないのですが、
どちらを蹴るかは・・・・・・ねぇ・・・・・・(謎)