Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

選挙の日って・・・・・・

と思わせぶりな見出しを付けておきながらなんですが、『ザ☆ピース!』の歌詞なんて書きませんよ!(爆)
ちなみに私は、投票に行った後は自宅へ直帰しましたので、悪しからず(笑)
というか、『ザ☆ピース!』がリリースされたのが、
小泉フィーバーが巻き起こった前回の参議院選挙の前でしたから、もう3年が経つんですね。
コンサートで必ずと言っていいほど耳にするせいなのか、何となく最近の曲のような気がしていましたが、
時が経つのは本当に早いものですねぇ・・・・・・。などと感慨にふける、26歳の私。