Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

今週に入ってから、連日の蒸し暑さ&会社でのやることの多さに、疲れ果てています・・・・・・。
その為(と言ったら言い訳になりますが)、昨日、一昨日と日記を書くのを思いっきりサボってしまいました。
書きたいネタ、あるいは書くべきネタはあったのかもしれませんが、とてもそんな余裕はありませんでした。
今週もまだ、会社があと2日あるというのに、もう既に疲れやイライラのピークに近い状態です。
と、そんな最中、オリックスブルーウェーブ大阪近鉄バファローズの合併問題に新展開が!!
(というか、このニュースは既に昨日の夜からながれていたんですね。知りませんでした。)