Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

それなりに ネタはあるけど 暇がない

先週幕張で行われた文化祭にも、CD発売イベントにも行かなかった私にとって、
先々週の土曜日にミュージカルを見に行ったのを最後に、モーニング娘。関係のイベントはしばらくお預け。
次のイベントは、約1ヶ月後の夏のハロプロコンサート。
しかも、7/31(土)の夜の部・・・・・・単純に8/1(日)のチケット申し込みに落選しただけなんですけどね。


それはともかく、娘。をはじめ、他のハロプロメンバーのイベント類がない今の時期こそ、
これまで貯めに貯め込んできたネタ=コンサート・ミュージカルレポを書いてしまうチャンス、なのですが、
如何せん、肝心な時間がないという問題が・・・・・・。
今週の土日は、会社関係で片づけなければならない仕事がありますし、
会社勤めをしている私にとって、平日に書くのは不可能ですし・・・・・・。
そうこうしている間に、春の娘。コンDVDが7月に発売されるみたいですし・・・・・・。
こうなったら、最後の手段として、「レポート」ではなく「感想文」として乗り切るか!(苦笑)
いずれにしましても、期待して下さっている皆様(そのような奇特な方がいるのかどうか分かりませんが)、
DVDが発売されるまでには書き上げる予定ですので、もう少々お待ち下さいm(_ _)m