Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

最も苦手な季節、到来。

関東地方も、昨日からとうとう梅雨に入ってしまいました。
私のような暑がり&汗っかきにとっては、単純に暑いのではなく、
暑さにジメジメ+ムシムシが加わる、今の時期の気候の方が遥かに辛いです(^_^;)
今日なども、建物や電車の中は冷房が効いていて、それなりに快適なのですが、
一歩その中から外に出ると、一気にボワッとした空気が襲いかかって来る感じがします。
しばらくは、毎日汗を大量にかきながら(笑)、この不快な季節が過ぎ去るのを待つことにしましょうか(^_^;)