Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

あややコンサートに出陣です!

というわけで、唐突ではありますが、
これからあややコンサートを観に行く為に、NHKホールへ行って参ります。
私にとっての生あややは、2月のミュージカル以来、実に4ヶ月ぶり。
単独コンサートには、今年に入って初参戦となります。


しかし、今日の私の体調も、決してベストとは言えない状況です。
別に病気ではありません。ハッキリ言えば“二日酔い”です(爆)
昨日、名古屋まで出張した際、仕事が終わった後にお客さんから飲みに誘われ、
強くないにも関わらず飲んだ結果、名古屋から酔っぱらい状態で昨日の深夜に(日付が変わってから)自宅へ辿り着き、
今朝起きたのが11時30分。単純に寝過ぎなのかもしれませんが、頭が何となくボーっとしています。
(さすがに、相手の副支社長に誘われると、なかなか断るわけにも行きませんでした・・・・・・。)


はてさて、あややは一体どんなステージを見せてくれるのでしょうか?
そして私は、ボーっとした頭で、どれだけ盛り上がることが出来るのでしょうか?(爆)