Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

再び、チケット先行予約の案内が・・・・・・

昨日(金曜日に)、出張に行っていた名古屋から深夜に帰宅すると、
例によって例の如く、私宛ての見慣れた青い封筒が届いていました。
つい先日、秋のハロプロコンサートシリーズ(正式名称ではありません。悪しからず。)の先行予約結果が出たと思ったら、
今度は別のコンサートの先行予約案内がやって来たのです!
さて、今回は誰のどこのコンサートを予約したかと言いますと・・・・・・


 ◎安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜
    ▼10月10日(日)松戸公演 夜の部
    ▼10月11日(祝)松戸公演 夜の部
  ※なっちも秋のツアーを行うんですねぇ。
   これが無ければ、私は今度の中野公演のチケットを手に入れようと思っていたのですが、
   秋ツアーがあるのであれば・・・・・・と思い直し、6月のコンサートは完全に不参戦決定です。
   今度こそ、落選しませんように!!(苦笑)


 ◎後藤真希コンサートツアー2004秋
    ▼11月03日(祝)中野公演 夜の部
  ※なかなか相性がよろしくない、ごっちんのコンサートですが、果たして今回はどうでしょうか?


 ◎松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松クリスタル 代々木スペシャル〜
    ▼09月25日(土)夜の部
  ※今日のコンサートでも発表があったのですが、ついにあややがアリーナ級会場公演に打って出るとのこと!
   ホール級会場の雰囲気が好きな私にとっては、少々複雑な心境ではありますが、
   今回は“スペシャル”と銘打っているところを見ると、秋ツアー自体はホール級公演となるのでしょう。
   あややも、ついに代々木体育館でコンサートをするまでになりましたか・・・・・・。


結果が出るのは、6月17日(木)になってから。さてさて、どうなるでしょうか?