Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昨日の話・・・『仔犬のワルツ』

先週の日記(5/8)でボロクソに酷評しておきながら、何だかんだで見てしまった『仔犬のワルツ』(笑)
これまで(昨日を含めて)、なっち演ずる葉音のライバル、というよりも、
血の繋がった4兄弟の“パートナー”4人の過去や秘密を明らかにすることに時間が費やされているためか、
やはり、主役であるはずのなっちが、それほど目立たないという印象はぬぐえず・・・・・・。
あと、奇想天外、というよりも、思わず笑ってしまう設定も相変わらず。
いくら、水無月家が慈善活動をしているからといって、刑務所を私的な理由で利用するというのは・・・・・・
・・・・・・とは言え、設定についてとやかく言うと、ドラマというものが作れなくなってしまうので、
野島伸司氏の息が掛かったドラマらしい設定、バラエティーらしい設定、ということにしておきましょう。


でも、普通に考えると、犯人は葉音を預かっている西島秀俊さん以外に考えられないのですが、どうなのでしょう?