Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

昨日は休みだったというのに、日記を書くのをサボってしまいましたm(_ _)m
書きたいことが無かったわけではないのですが、
休みの日なのに7時30分に起きたからなのか、それとも単純に年齢のせいなのか(爆)、CDTVを見る前から寝てしまいました・・・・・・(^^;)
もっとも、昨日の場合は、バレーボールの中継が30分延長になったおかげで、放送開始が普段よりも30分遅かったのだけど・・・・・・。
そもそも、試合開始前の『NEWS』の歌や選手紹介、コートチェンジ時の『NEWS』のコメントに時間を割いた挙げ句に、
放送時間を延長するというのは、どう考えても納得できないのですが、どういうことなんです?TBSさん!!


まあ、早ければ火曜日辺り、オリコンの週間シングル売り上げランキングの結果が出るときに、
その辺りの事はまた書かせていただきます、というよりも、恐らく書かずにはいられないと思いますので、
今日の所は、この辺で止めておきたいと思います。私の考えや思いは、またその時にでも・・・・・・。