Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

ついに松浦亜弥コン初日!

ついに今日から、松浦亜弥ちゃんのコンサートツアーが始まりますね。
その、初日の初回公演を観るべく、私は只今、座間へ向けて電車移動中です。


今回のコンサートで、亜弥ちゃんは果たしてどのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?
去年の秋のように、聴かせる時はしっかりと聴かせてくれて、
弾ける部分ではトコトン弾けてくれる、そんなコンサートが個人的には理想ですが、
例えどのような演出であっても、良いパフォーマンスを見せてくれる事を楽しみにしています。


何だか、座間に近付くにつれて、雲が厚くなってきましたねぇ・・・。