Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

一週間の始まり

皆様、お早うございます。
今朝の埼玉は、シトシトと雨が降っています。
月曜日の朝からこんな天気だと、気分も冴えませんね。


一昨日・昨日の土日は、このブログを更新する事が出来ませんでした。
いや、厳密に言うと、更新している時間と気力がありませんでした。


先週のウィークデーは、会社を出るのが、毎晩22時や23時になってしまい、プライベートな時間などある筈も無く、
土日は“家の用事”というやつに、自分のプライベートな時間が削り取られるに良いだけ削り取られ、
結局、先週溜め込んだ疲れやストレスを殆んど発散出来ないまま、新たな一週間が始まってしまいました。


そんな一週間の始まりの今朝は、出先に直行するため、普段より40分程早く家を出ました。
出先での仕事が終わっても、会社に戻れば、先週から持ち越した仕事がいくつも待ち構えています。
さて、果たして今週のウィークデーは、何か1つでも良いことがあるのでしょうか・・・。


取り敢えず、今日からの一週間、出来るだけ頑張ってみます。