Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

夜公演を前に

夜公演を控えた、ホールのロビーから更新しています。


では、昼公演での出来事を簡単に。
昼公演の開演直前に、ガキさんが一人でステージに登場し、
左膝を痛めて満足な動きが出来ないとの報告、というよりもお詫びがありました。
そのため、ガキさんは終始、ステージに座ってのパフォーマンスとなりました。
左膝には、あまり目立たないですが、テーピングがされていて、
MCなどの際に歩く時には、左足を引きずっていて、見ていても痛々しいのですが、
まずは無理をしないで、回復に努めて欲しいと思います。


ちなみに私は、今ツアー最初の公演ながら、何と事実上の最前列でした・・・(汗)
まあ、最前列でしか感じられないことを、色々と感じてきましたので、それはまた追々。


それでは、夜公演はやや後ろに下がって、楽しみたいと思います。