Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

再び昼公演前の会場より

13時45分頃に、無事にお目当てのグッズを購入することが出来ました。
現在は、ホールのロビーから更新しています。


さて、今回の会場:長野県県民文化会館に来るのは、実は2回目になります。
ちなみに前回は、去年の5月、だったと思うのですが、
ごっちんキャプテンのハロプロパーティーを見に来ていますので、
期せずして2度とも美勇伝絡みで、この会場に来たことになります。
別に美勇伝推しではないんですけどね・・・(笑)


ところで、今日が私にとっては、今回のモーニング娘。ツアー最初の公演になります。
しかもその上、最初の公演でかなりの良席が指定されたため、
ウォーミングアップ無しでコンディションをピークに持っていかなくてはならないという、
嬉しいながらも若干の不安を抱えた状況です(苦笑)


さあ、果たしてどのようなコンサートになるのか、期待しながら開演を待ちたいと思います。