Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

いざ長野へ!

皆様、おはようございます。
只今、モーニング娘。コンサートを観るために、長野へ向けて移動中です。


本来であれば、今ぐらいの時間には長野に到着するようにして、
それが無理であっても、今ぐらいの時間には新幹線に乗車していて、
川中島古戦場跡を見学する予定を立てていたのですが、
昨晩〜今朝にかけて、2年近く使っているSONYのHDDプレーヤーと、
それにファイルを転送する専用ソフトの仕様に泣かされ続けて、
予定より大幅に遅れて自宅を出発することになってしまいました。*1


そんなトラブルに見舞われた上に、乗り換え駅での電車の接続が最悪*2で、
怒りのボルテージは上がる一方ですが(爆)、
逆にそのトラブルと、雨が本降りであることで、テンションは下がる一方です(笑)


とりあえずは、新幹線に乗ろうと思います。

*1:ついでに言うと、そのトラブルのせいで昨晩はこの日記を更新できませんでした。

*2:某鉄道会社は、駅の構造などを一切考慮しないで、ダイヤグラムの図面でしか物事を考えていないよ、これ。