Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

『22歳のお誕生日企画』

明日からの3連休期間中には、各地でハロプロ関係のコンサート・ライブ・イベント等が開催されるようですが、
その連休の中日(なかび)である9月23日には、パシフィコ横浜国立大ホールにおいて、
ごっちんの“誕生日ライブ”となる、『G-Emotion?』公演が行われる予定になっています。


その、ごっちんの横浜でのライブにおいて、彼女の22回目の誕生日をお祝いすべく、
『22歳のお誕生日企画』と銘打たれた、いわゆる“サイリウム企画”が企画されているとのことです。
企画の趣旨や内容などについて、詳しくは下記リンク先の企画サイトさんをご参照下さい。


  『★22歳のお誕生日企画★』さん
      http://29.xmbs.jp/makigoto22th/


いわゆる“サイリウム企画”について、このブログで取り上げる時に、
必ずと言っていいほど書いている事を、今回も書かせていただくのですが、
この手の企画は、同じ色のサイリウムで客席を埋め尽くす事が目的なのではなく、
ファンの“想い”を伝えることが真の目的であると、私は考えています。


今回の企画主催者の方は、サイトを見させていただく限りでは、
「この手の企画立案には不慣れなのかな?」という感じがしないでもないのですが、
でも、一生懸命やられている印象や、熱意は大いに伝わって来ますので、
何もお手伝いは出来ませんが、私も当日の夜公演には青いサイリウムを持参して、
ごっちんの誕生日をお祝いする輪の中に、入れさせていただきたいと思います。*1


また、9月23日にパシフィコ横浜国立大ホールへ足を運ばれる方で、
企画の趣旨にご賛同いただける場合には、ご協力を宜しくお願い致します。


ちなみに・・・実を言うと私は、この企画の存在を一週間以上も前から認識しておきながら、
今日の会社帰りになってから、青いサイリウムを買っていないことに気づき、
慌てて東急ハンズに行ってみたら、青いサイリウムだけが品切れになっていました・・・。
明日か明後日(当日)に、どこかで調達しないと・・・。

*1:ただ、当日はかなりの本数のサイリウムを配布されるようなのですが、費用的な面など大丈夫なのでしょうか・・・。