Carry On my way ~The Other Side of "note"~

主に女性アイドルの事を超不定期に徒然なるままに記すブログ

2日連続、猛暑の中を東京へ。

今日の埼玉は、雲が少々出ていることで、太陽が隠れる時間帯があったり、
若干ではあるものの風が吹いていたりと、昨日に比べれば多少はしのぎやすいのですが、
それでも、夏本番の暑さであることは変わりありません・・・。


さて、そんな暑さの中を、今日も私は東京へ向かう電車に揺られております。


今日の現場は、中野サンプラザでのモーニング娘。誕生10年記念隊コンサート。
(↑こうして文字として書いてみると、長いユニット名ですね・・・。)
かおりんとなっちの誕生日に寄せての更新や、
愛しき悪友へ』の感想、更には各自のソロ・ユニットの新曲の感想など、
何一つ触れる事が出来ないままで、この日を迎えてしまった事は、大変不本意なのですが、
それはまた、追い追い書いていくこととして、*1
今日は私にとって久々の、ハロー系のコンサートを楽しみたいと思います。
席は昼夜とも、あまり良くないのですが・・・(苦笑)

*1:と言っておきながら、結局書かないままで終わるんだろうなぁ・・・。